お知らせ

【広尾ししゃもラリー】今年は、買って当たってうれししゃも!

2020.10.1 イベント

いよいよ広尾の秋の味覚、日本有数の漁獲量を誇るししゃも漁が始まります!
毎年漁期には、ししゃも料理を食べ歩く「広尾ししゃもラリー」を行ってきましたが、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、新たなルールに変更しました。

参加方法

  1. 参加店で3,000円以上の買い物(通信販売含む)をする。またはししゃも料理を注文する。
  2. 抽選券に必要事項を記入し、応募する。
  3. 抽選で35名様に広尾町の特産品が当たる!

ラリーといいながら、実は「1店舗の買い物・食事で応募できてしまう」といううれしい企画。
そう、「買って当たってうれししゃも!」なキャンペーンなのです。

参加店は飲食店のほか、食品や日用品、宿泊、ガソリンスタンドなど、広尾町内の18店舗に大幅拡大。
いつものお買い物で抽選券をゲットして、すてきな特産品を当てちゃいましょう!

応募期間は2020年10月10日~11月15日。どしどしご応募ください!

参加店はこののぼりが目印です!

参加店一覧 五十音順

石山商店岡嶋水産海幸鏑木水産金二工藤水産宿院水産、須田呉服店、タカダ薬局鮮魚中村商店パティスリーウエダ鮮魚ファミリーふせお食事の店丸美めぐみ屋旅館山本水産広尾漁業協同組合食品部Aコープサンタ村中華料理店王府ラーメン飯店大将