お知らせ

【2020広尾サンタランド】生配信オンライン点灯式!

2020.10.4 イベント

ひろおサンタランドツリー点灯式

令和2年10月24日(土)に予定していました「2020広尾サンタランド ツリー点灯式」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、従来のイベントとしては中止になりました。
その代わり、点灯式の様子をYouTubeでオンライン生配信します!
毎年点灯式を楽しみにしていらした方、なかなか帰省できないという方、もちろん初めての方にも楽しんでいただけるのではないでしょうか。

 

見どころ

一番の見どころは、高さ5メートルの「メインツリー」
これまでメインツリーがなかった広尾サンタランドですが、「とかちサンタランドツリーの会」様より、十勝育ちのアカエゾマツが寄贈されました。
そしてメインツリーを彩るイルミネーションは、ガバメントクラウドファンディング(GCF)を活用。皆様のご支援でメインツリーに灯がともります。

メインツリーのほかにも、公園内の15万球のイルミネーションが一斉に点灯する様子は一見の価値あり!
その瞬間をライブでお楽しみください。

 

広尾町サンタランドYoutube公式チャンネルを事前登録しよう!

当日は17時30分より、「広尾サンタランドYoutube公式チャンネル」で生配信します!

事前にチャンネル登録していただくと配信時間に通知されますので、見逃す心配はありません。ぜひご登録ください!
10月24日(土)17:30 Youtubeで生配信!

santaland_qr