お知らせ

【第51回広尾毛がにまつり】期間限定予約販売の詳細について

「第51回広尾毛がにまつり」におけるウェブ販売について

予約販売日時等について

毛がにの予約販売については、下記の通り実施いたします。

なお、数量に達し次第販売終了となりますのでご了承ください。

また、お電話等による予約受付等はお受けできかねます。

☆予約販売開始日時:12月2日(水) 正午から受付開始

 予約販売終了日時:12月13日(日) 午後11時00分

販売商品について

商品内容:毛がに800g前後(400g前後・2ハイ)

配送状態:冷凍

販売金額:¥7,000円(税込・送料別)

販売数量:315セット

※注意事項:重量はゆで上げ前の重さです。ゆでると20%前後目減りします。

発送は町内の各毛がに販売事業者から行います。なお、事業者のご希望はお受けできかねます。

購入数量の制限はありませんが、1セット購入ごとに送料がかかりますのでご了承ください。

決済手段について

商品代金のお支払いについては、クレジットカード決済(VISA・Master)及びキャリア決済(docomo・au・SoftBank・UQmobile・Y!mobile)となります。

その他の決済手段についてはご利用できませんのでご了承ください。

※注意事項:キャリア決済ご利用の場合は1回の決済につき別途300円の手数料がかかります。

商品の発送について

購入いただいた商品は、12月16日(水)から12月18日(金)の間にて発送を行います。

注意事項:配送希望日等のご希望はお受けできかねますのでご了承ください。

配達事業者はヤマト運輸となります。

※注意事項:発送先を別途指定される場合、のし対応等はできかねますのでご了承ください。

抽選会への参加について

商品を購入していただいたお客様は自動的に「毛がにまつり抽選会」へと応募のものとさせていただきます。

お申し込みいただきました情報について、景品の発送に係る目的にご利用いたしますのでご了承ください。

購入をされる方はこちらへ

購入される方は12月2日正午以降、こちらの特設ページより購入サイトへとアクセスしてください。

WEBで毛がにまつり