お知らせ

第52回 広尾毛がにまつりの実施内容について

第52回 広尾毛がにまつりの実施内容について

毛がにウェブ販売の中止について

昨年、大変ご好評をいただきました毛がにのウェブ販売について、今年も実施に向けての準備を行っていたところです。

しかし、毛がにの水揚げ量不振により、ウェブ販売を行うための商品確保の見通し等が立たないことから【今年の毛がにのウェブ販売については中止いたします】

なお、ウェブ販売は行いませんが、町内事業者への電話注文や来店での購入が可能な店舗について、毛がにまつり特設ページにて紹介を行います。

毛がにのウェブ販売をお待ちいただいていた皆さんには大変申し訳ありません。

今後毛がに漁が好転し、来年の毛がにまつりではイベント会場でお客様にたくさんの毛がにが提供できることを心から願っています。

 

第52回 広尾毛がにまつりの実施内容について

第52回広尾毛がにまつりの実施内容については、下記の通りです。

  1. 広尾町の特産品が購入できる特設ネットショップ開設(12月3日(金)~5日(日)販売予定)
  2. 毛がに販売事業者の紹介
  3. 特産品が当たる大抽選会(上記1・2の購入者を対象とした大抽選会)
  4. 広尾町の特産品が当たるクイズキャンペーン(応募期間:12月3日(金)~12月19日(日))
  5. 広尾毛がにまつりインスタキャンペーン(応募期間:12月3日(金)~12月19日(日))

イベント実施に関する特設ページは12月3日(金)公開予定です。

実施内容の詳細については、公開後に特設ページの内容をご覧ください。